2007年08月19日

川柳コンテスト、続々と賞品がお手元へ。

私が所属する、関西アフィリエイターの会で先日行った「アフィリエイト川柳コンテスト」。
受賞された方々、抽選で商品があたった方々から「届いたよ~」の声がブログにアップされていて、めっちゃ嬉しいです。

もともとは私が企画したイベントではなく、お手伝いをしただけだったのですが、ほんとすごく楽しかったのでちょっとここで取り上げちゃいます。


総合1位、ぶっちぎり優勝のとことこ散歩さん
「稼ぐから!」 家事をさぼって 丸3年

恥をさらしたら意外にも沢山の方に共感していただけたということで、
な~んだ、みんな同じなんだ♪
と、ますますサボリに拍車がかかってしまいそう。

Thanks!川柳で総合1位、いただいちゃいました!(とことこ★アフィリエイト)
↑賞品届いたようです~♪レビューが楽しみ。


いやーそれにしても共感を集めた川柳でしたね(笑)
実際とことこさんに聞いてみたところ、完全実話だそうで( ̄ー ̄;
旦那さんからは批判(?)いや、意見もでているそうですが。
アフィリエイトに楽しく取り組んでおられる様子が目に浮かびます。


あと、つつじさんの記事に賞品到着の様子が♪

こちら、川柳大会で、オフ会部門3位で頂きました。
シルクスキンタッチ & ジェットストリームシャワー (セット)です!!
あんど、
ムシさんバイバイ 防ゴキブリ用です!!

Thanks!アフィリエイト川柳オフ会部門3位を頂いちゃいました。(アフィリエイト・フィロソフィー)

いいなぁ。うち最近すごいゴキブリでるから・・。
つつじさんは、この賞品提供企業のエコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパンさんと提携がまだだったそうで、商品紹介リンクが直リンクです(笑)

レビューを書くとなったら、先に提携申請をしておく、というのがつつじさんからのアドバイスですw


ちなみに
体調が悪いとは思わなかったのですが、たった3杯程度で悪酔いしてしまい、ホテルに戻ってから何度も吐いてしまいました…つくづく酒の強い人がうらやましいです。
↑飲ませたのは私です・・・ごめんなさい<(_ _)> 酒が強い人=私、きょんさん、藍ちゃんのことかな?(笑)


何はともあれ、今回の夏オフもやっと終了の兆しです。
次は冬オフ。 私が企画などから参加する予定ですので、冬の開催時はぜひみなさま関西へ~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


関連リンク:
関西アフィリエイターの会





同じカテゴリー(イベント、セミナー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 14:35│Comments(2)イベント、セミナー
この記事へのトラックバック
昨日、ダイヤモンド・クロスネックレスが到着しました! 実はこれ、某企画の賞品なん...
日常から脱出!ダイヤモンド・クロスネックレス【使ってみたら、コーデシタ!】at 2007年08月20日 06:50
遅ればせながら…。

先日は、関西アフィリエイトの会に初参加させてもらい、ありがとうございました&おつかれさまでした。
体調が悪いとは思わなかったのですが、たった3杯程度で...
アフィリエイト川柳オフ会部門3位を頂いちゃいました。【アフィリエイト・フィロソフィー】at 2007年08月25日 11:52
アフィリエイト川柳、総合部門第2位ありがとうございます!!!わたしの元にとどいた素敵なお財布と、アフィリエイトの馴れ初めをだらだらと書いています。覚悟して見に来てください...
祝!フィリエイト川柳コンテスト入賞 総合部門第2位☆【mokari.boo.jp review】at 2007年08月25日 16:26
この記事へのコメント
オレンジスカイさん、こんにちわ♪

賞品、届いてから1日1回は鏡の前でつけて眺めてます^ ^
(汗かくので、秋になってから実際に使うことにしました)
きらきらですわ、ホントに~。
家事、サボッててよかったです!ヘヘー♪
Posted by とことこ散歩 at 2007年08月20日 06:56
◆とことこさんへ。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

>家事、サボッててよかったです!ヘヘー♪

いや~最高ですね~とことこさん!大好きです先輩!(笑)

ほんと今年は暑くてアクセサリーどころじゃないですね。つけようと手を動かしたら汗が吹き出ますね(・・;) 秋のどこかのイベントで、ぜひつけた姿みせてくださいね~♪
Posted by オレンジスカイ at 2007年08月20日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング