2007年08月22日

藍玉さんの「月収30万」文庫化決定!

ご存知藍玉さんの著書が、10月に文庫化されることになりました♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いやー文庫化ってすごいですよね。
確かに読み物としておもしろい本でしたし、ちょっと電車で、というのに向いているのかもしれませんね。

っていうか売れないと文庫になりませんから!!
すごいですね~おめでとうございます♪

『主婦もかせげるパソコンで月収30万』は2004年3月に出版されたものなので、
最新の情報に書き換えたり、文章を追加したりしています。

Thanks!『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー (藍玉ブログ)

どう変わるんでしょう~すごく楽しみです。


実際、私も藍玉さんの「月収50万円」のほうの本を読んで、「私もここまではとりあえずがんばろう」とずっと頑張ってきました。藍玉さんと同じようにかなり切迫した状況からのスタートだったので、ほんと励まされた本でありました。

それから藍玉さんにお会いしたくて、初めてのアフィリエイターの集まりに参加したのも、藍玉さんのお茶会からでした。今も覚えてます、2005年の秋、秋葉原でしたね~。娘を連れていきました。

そのとき初めてアフィリエイターと呼ばれる方々と顔を合わせて(2003年からアフィリエイトしていながら、なんとも遅いイベントデビューでした。)、そのとき出会った方々は今もずっと親交があって、しかもほとんどの方が「有名アフィリエイター」と呼ばれるようになったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。お互い切磋琢磨してきたなぁと、ほんと思います。



藍玉さん、文庫化おめでとうございます!


関連リンク:
藍玉ブログ
アフィリエイト・エッセンス





同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 02:55│Comments(0)告知
この記事へのトラックバック
アフィリエイト関連書籍としてかなーり有名な藍玉さん著の「主婦もかせげるパソコンで...
「主婦もかせげるパソコンで月収30万」文庫化【アフィリエイト インテリジェンス】at 2007年08月22日 10:13
久しぶりの更新です。ここ最近、執筆活動をしています。 今度、『主婦もかせげるパソ
『主婦もかせげるパソコンで月収30万』文庫デビュー 【藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~】at 2007年08月25日 05:55
先日の記事は久々の投稿で、ちょっと緊張してました。 たくさんのコメントありがとう
励ましありがとうございます!【藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~】at 2007年08月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング