2007年09月10日

【アフィリエイト支援ツール】ビッダーズーム

かん吉さんが提供する新しいアフィリエイト支援ツール、ニッチ堂に続き、今回はビッダーズバージョンがリリースされました。

【アフィリエイト支援ツール】ビッダーズーム
ビッダーズーム


【実践!】このツールの効果検証してみました
今回のビッダーズームはまだリリースされたてなので、検証までいってないんですけども、楽-Yahのほうをブログで使ってみています。

気になるこのツールの効果なんですが。
結論、成約率高いです、ほんと。

北極白熊堂のキュットミー!に新作続々登場
↑この記事では、楽天内でいろいろなショップで色々な柄が売られている商品を、楽-Yahで並べて一気に見られるというふうにしてみました。


DORACOスリング *サイズお直しも可能 職人さんの手作り*
↑この記事では、とあるショップ内の商品を一覧で見られる、という風にしてみました。


このブログ自体はページビュー100/1日くらいなんですけど、1日に1,2件は楽-Yah経由でオーダーが入っています。(ID分けてるのでこのブログだけの結果というのは明確)

楽天アフィリエイトってまとまってでてくるので、一体どこのサイトでどれが売れてんだ??って思ってたんですけど、楽-Yahを使うとIDも分けやすいので管理しやすいですね。

承認率が気になる方はYahoo!ショッピングのほうで使って見られてはどうでしょうか。




さて、ビッダーズーム(なんか名前おもしろいなぁ。前向きでいいツール名ですね)。
ビッダーズって何が売れるのん?って思うと思うんですけど。

まずスイーツは不動の人気ですね。あとダイエット系。





ダイエット系はどこでも売れるんじゃないのって思うんですけど、ビッダーズは検索画面で「売れた個数」がすぐ目に入ってくる仕組みなんですよね。楽天とかだと「レビュー数(感想の数)」並びなんですが、ビッダーズは売れた数で並び替えることができるんですよね。みんな買ってる~という安心感があるのでしょうか。

そういうコンテンツをお持ちの方は、ビッダーズームでサイドバーなんかに少しビッダーズ商品も入れてみてもいいかもしれません。


関連リンク:
ビッダーズーム公開 ビッダーズウェブサービス利用(WEB2.0的ラボ)
【厳選されたパティシエが競演!お取り寄せスイーツ】(ビッダーズ)




同じカテゴリー(便利なツール)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 17:38│Comments(0)便利なツール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング