2007年10月11日

トラフィックゲートも、TGレビュースタート

ASP、トラフィックゲートも「レビューアフィリエイト」と呼ばれる、記事作成につき報酬がもらえるサービスがスタートしました。

早速チェック。

トラフィックゲートも、TGレビュースタート


●サービス名:TGレビュー
●条件:文字数、指定のアフィリエイトバナー貼り付け、直リンク、TGレビュー参加リンク
●報酬:50円~150円くらいのようです。


作業としては、「指定語を含めた紹介文を書く⇒アフィリエイトバナーをはる⇒直リンクをはる⇒参加リンクをはる」で4アクション。

文字指定は100文字くらいのようですね。

色々思われることもあるかと思います。



ちなみに文字カウントしてみました。100文字って・・・。

***************
作業としては、「指定語を含めた紹介文を書く⇒アフィリエイトバナーをはる⇒直リンクをはる⇒参加リンクをはる」で4アクション。

文字指定は100文字くらいのようですね。

色々思われることもあるかと思いますけれど。

************

だいたいこれくらいでした。



レビューアフィリエイトというサービスもLS、A8、AT、TG(順不同です)と各社出揃ってきましたね。(VCは社的に色々あるのでしょう)

これだけ広がってくるというのは、それだけニーズがあるのかなぁ?

そしてそれだけ案件も増えてきていますから、このレビューアフィリエイトだけをザーッとこなしていけば・・・って思いましたが、TGレビューは報酬が50円というものがメインでしかも案件が今のところ4つ。最低支払額まではかなり遠そうですね( ̄ー ̄;

そう考えるとやはりLSの1円から支払いというサービスがこのレビューアフィリエイトをやりたいと思っている方にはいい条件なのでしょうね。

私もアフィリエイトを始める前、クリック0.5円~というポイントメールをクリックしていましたから、そういう時にこのサービスがあったら確実に書いていたと思います。

アフィリエイトの導入として、やっぱりよいサービスなのかもしれませんね。




関連リンク:
TGレビュー(レビューアフィリエイト)
リンクシェア:レビュー・アフィリエイト
ATレビュー
A8Buzz





同じカテゴリー(レビュー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 23:15│Comments(4)レビュー
この記事へのコメント
こんにちわ。ご無沙汰しています(^^ゞ
TGのレビューアフィリエイト、私も先ほどチェックして、
後で見に行こうと思ってたら、先にオレンジさんの記事を
見てしまいました。

そうですか~報酬は50円~150円なんですね。
ちょっと他より少ないですね…

文字数も100文字以上と少なめですね。
4アクションで100文字50円となると、最低限の条件で
簡単にこなそうと思うと、3行広告まがいの記事が
出回りそうですが、その辺広告を出されているECさんは、
どのように思われてるんでしょうか。その辺が個人的に
気になります。

 このジャンル、ASPさん以外でも沢山行われていますが、
報酬金額や案件内容に、日々変化が見られます。
「ブログライター」と言う存在も含めて、
どのような方向に流れていくのか、気になるところです。
Posted by kalen at 2007年10月12日 09:21
◆kalenさんへ。

どうも~♪コメントありがとうございます。

100文字で書ける文章って相当少ないので、基本的には「もっと書いてくれるだろう」と予測の元、こういった条件になっているんじゃないかな?と思いますよ。

質が悪い内容については、でも直リンクもらえるからい・・・(以下略)。

ブログライターですか、そうですねえ・・・。
私は、やっぱりちょっと納得いかないことが多いなぁとは思うんですけどね・・・。
Posted by オレンジスカイ at 2007年10月12日 09:52
レビューアフィリエイト、私は好きです♪
全部書いたら普通にアフィリエイトをやってるよりも成果がたっぷり!

・・・なんですけど、商品や会社に愛が無ければレビューを書けない性格が邪魔をします。

やっぱり根底にあるものは、愛~♪

「よし、これは書きたいぞ!」
「自分のサイトにあってるぞ!」
というものだけ参加するようにしています^ ^

書いてて楽しくなくっちゃイヤだも~ん。
Posted by とことこ散歩とことこ散歩 at 2007年10月12日 10:44
◆とことこさんへ。

そうですよね!

>やっぱり根底にあるものは、愛~♪
うんうん、そうですよね。そうだそうだ!!

自分の中にその信念があれば、全然OKですね(*´∇`*)
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2007年10月12日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング