2007年11月06日

【告知】わらしべプレゼント企画実施中♪

友人のayanさんのサイトで、プレゼント企画が開催されています♪

先月、メインサイト目指せ☆ネットでわらしべ長者のTOPページカウンタが300万ヒットを超えました。そして本日、このわらしべ日記(ブログ)も100万ヒットという節目を迎えることができました。
Thanks! わらしべ日記

いや~すごい。
300万ヒット・・・。

私のいちばんのアクセスカウンターが回ったものでも100万ヒットぎりぎりですから、その3倍ってすっごいなぁ!!!ってもう驚愕の域ですねw(*゜o゜*)w

私もそんなサイトをこれから作っていけるように、地道に更新を続けないとなと思います。

毎日記事を書かれているayanさんに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

関連リンク:
わらしべ日記
目指せ☆ネットでわらしべ長者



タグ :告知

同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 03:14│Comments(2)告知
この記事へのコメント
オレンジスカイさん

こんばんは、ayanです。
嬉しいご紹介、どうもありがとうございます!
感激です~☆ (*^-^*)

素敵なコメントもとっても嬉しかったのですが、
何気に「友人のayanさん」ってトコが嬉しかったです♪

いつも、ホントありがとうございます。
私のほうこそ、オレンジスカイさんの記事、毎日とても
楽しませてもらってます! 

これからも末永くよろしくお願いしますネ。
Posted by ayan at 2007年11月07日 21:04
◆ayanさんへ。

こんばんは~お疲れ様です♪

>何気に「友人のayanさん」ってトコが嬉しかったです♪

私もちょっとドキドキ?(〃∇〃) しつつ書きましたよ♪
嬉しいといっていただけて私もウレシイ!

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)これからもヨロシク!です♪
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2007年11月07日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング