2007年11月14日

アフィリエイト・カンファレンスの開催迫る

さて、あと数日後(今週末)に迫りました、アフィリエイト・カンファレンス。

カンファレンスのブログにも様々な当日の内容について、記事がアップされはじめています。

http://affiliate-marketing.jp/conference/2007/

当日のSEOのセミナーでは、かなり具体的な内容が聞ける予定である、というのが個人的にとってもたのしみです。

市場調査の結果発表もありますし、今現在のアフィリエイトの状況をより具体的に把握できるイベントになるのではないかと想っています。

私は、セミナーとセミナーの間に開催される企業ブースと、2次会「宴会2.0」の担当なんですが、今必死で準備を進めています。当日会場へこられる方はぜひ私の努力の結晶wを心から楽しんでくださいね♪

具体的には、またカンファレンスのブログで公開します。
今日中の予定、・・・うん、たぶん今日(笑





同じカテゴリー(イベント、セミナー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 12:12│Comments(2)イベント、セミナー
この記事へのコメント
アフィリエイト・カンファレンス、明後日ですね!
オレンジスカイ さん達にお会いできる事を楽しみにしてます!
Posted by placx at 2007年11月15日 23:41
◆placxさんへ

今回もお疲れ様でした。
楽しいイベントでした。ほんとよかった。
Posted by オレンジスカイ at 2007年11月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング