2007年11月18日

カンファレンスお疲れ様でした


*********11/20追加*********
私のカンファレンスレポート
【評判◎】大内 範行さんのSEOセミナーレポート
懇親会レポ
アフィリエイトカンファレンス裏的感想
******************


こんな朝早くから更新して、今まで飲んでたんでしょうと思われるかもしれませんが、今日は違います(ノ∇≦*)

飲んで寝て起きましたw

無事アフィリエイトカンファレンスが終わって、今回もたくさんの収穫がありました。

一つひとつをレポートする前に、たくさんの出会いに感謝したいです!

実は初めての参加だったカンファレンス。

アフィリエイターがイベントするってどんな感覚なんだろうと思っていましたが、やっぱりツボどころ…セミナーの内容は特に素晴らしく役に立つものでしたし、アフィリエイターが企画したからこそ!って部分を肌で感じられました。

個人的には、このブログ…ゆったりアフィリ★を読んでるよ!という声を先輩方やECサイト様からもいただき、かなり感激しました。しかも結構内容まで把握して下さっていて、ツッコミあり質問ありで(笑) オンラインとオフラインを繋ぐ、いい場所になったなあー良かったなあーと思いました。

アフィリエイトやっててよかった。今回もそう思えて良かった。

イベント、連日の飲み会に参加された皆さん、お疲れ様でした!



同じカテゴリー(イベント、セミナー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 07:17│Comments(4)イベント、セミナー
この記事へのトラックバック
第7回アフィリエイト・カンファレンスへご参加いただきありがとうございました! 会...
カンファレンス参加報告はこちらへ【第7回アフィリエイト・カンファレンス(2007年) 特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会】at 2007年11月19日 02:31
僕の感じたことはまた後日に書こうと思いますが、
それぞれのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
お蔭様で、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
第7回アフィリエイトカンファレンスに参加しました【前向きブログ生活】at 2007年11月21日 14:05
2007年11月17日(土)、アフィリエイト・マーケティング協会主催によるアフィリエイター、ECサイト&ASP担当者、そしてメディアの方々など全てを対象とした一大アフィリエイト・イベント...
第7回アフィリエイト・カンファレンス参加レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2007年11月25日 14:38
この記事へのコメント
萩圭一郎です。

実際に稼いで人と会う事。
これって結構需要ですよねー^^
何より人のつながりを感じられて
楽しいです。

応援。
Posted by 萩■アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ at 2007年11月18日 08:48
◆萩さんへ。
レスおそくなりました。
ふだんパソコンの前にばかりいますからね~やっぱりいい刺激になりますね♪
Posted by オレンジスカイ at 2007年11月19日 22:27
当日はお世話になりありがとうございました。
懇親会のときには、酔った勢いで、へんなことを言ってしまったかもしれませんが、勘弁してくださいね(^_^;)
Posted by 久兵衛 at 2007年11月21日 14:08
◆久兵衛さんへ
お疲れ様でした♪
変なこと言いました?(笑)大丈夫です。覚えてませんw
Posted by オレンジスカイ at 2007年11月21日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング