2007年12月19日

オンライン忘年会♪

こんなのもあっていいですよね♪

今日は、SNSで参加しているコミュの忘年会です。
東京開催なので、私は参加できないため、オンラインチャットにて参加^^

オンライン忘年会♪

スカイプだと電話で参加しても、お金かからないですし、便利ですね~。

>>スカイプの使い方など詳しくはコチラ

もう2007年も終わりですね。
今年のはじめに立てた目標はなんだっけ・・・。

っていうほど、自分が変化した1年でした。
想像もつかなかったですね、今の自分。1年前はね。

どうなろうと思ってたんだっけ・・・。
たぶん自分のことばかり考えていたアフィリエイターでした。

儲かればいいとか思ってたんじゃないかな~。
今はだいぶ変わってきました。たくさんの人のおかげで。

ずいぶん今年はたくさんの人に出会って、勉強しました。
ありがとうございました。

あと10日間、振り返りつつ、また2008年の目標を立てて行きたいとおもってます。

オンライン忘年会関連記事
チャットで忘年会(缶ビールを飲みまくるブログ)



タグ :オフ会

同じカテゴリー(雑記)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 18:54│Comments(0)雑記
この記事へのトラックバック
12月ですねぇw 連日連夜の忘年会!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。(って私がそうなんですけど^^;) で、忘年会と言えば居酒屋!なワケですが、本日はスカイプのチ...
チャットで忘年会【缶ビールを飲みまくるブログ】at 2007年12月19日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング