2008年01月03日

ひとりなようで、ひとりじゃない2008

アフィリエイトって、ひとりでやっているようで、実はひとりで何かをやったところでどうにもならない
非常に難しいシステムだなと2008年明けてから、特に感じています。

ひとりなようで、ひとりじゃない2008

ネット上では、訪問してくださる方々に支えられ、

商品知識、システムについては各ASPさん、ECサイトさんに支えられ、

サイト運営するモチベーションは友人に支えられ、

パソコンに向かう時間をつくるためには、家族に支えられていて。

みなさんのおかげで今年もアフィリエイト&サイト運営できているんだと思います。
本当にありがとうございます。

心が折れそうになったとき、そばにいる人に助けられ、一人じゃないって感じます。また、自分と向き合うことで、私の信じる道がはっきりわかり、心の軸がブレなくなりました。
Thanks!藍玉ブログ

でもね、こうしてもがいている状況を救ってくれるのも友人。
Thanks! リュクスなワタシ

私も非常に前向きに、悩まず、自分の道をはっきり持っているようで、全くそうじゃないです(笑)
2007年はアフィリエイトももう引退だなと思ったこともありました。

何をやったらいいのかライフワークが掴めなかったんですよね。
今年は違います。

はっきりとした目標を宣言したら、非常にすがすがしく作業ができるようになったんですよ。

これは本当に「ブログ」や「SNS」のおかげ。
ネット上ではあるけれども、”みんなで頑張っている””みんなが頑張っている”ということを実感できるようになったんです。

ひとりなようで、ひとりじゃない。
2008年、たくさんの方と出会う、という目標も新たに追加♪

たくさんの人といっしょに頑張れたらいいな。
友達も、先輩も、ASPさんも、ECさんも、訪問してくれる皆様も・・・、2008年もヨロシクお願いします(*´∇`*)


みんなの抱負2008(藍玉ブログ)
2008年自分立直し計画:To DoとWant To Do管理に「check*pad」を使う(わだぶろぐ)



同じカテゴリー(自己分析)の記事
継続すること
継続すること(2008-09-25 22:37)



ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 15:35│Comments(3)自己分析
この記事へのトラックバック
2008年の抱負(目標)は決まりましたか? ネットサーフィンしていたら、2008
みんなの抱負♪2008【藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~】at 2008年01月03日 23:36
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

インサイダー情報”、
いよいよ公開しました!!

オンライン初です。

TOPアフィリエイターも知らない情報なんです。

詳しくは下記のブログアクセスくださいね

http://ameblo.jp/lovezz/

本年もよろしくお願いします。
Posted by LOVE at 2008年01月03日 23:46
オレンジスカイさん、あけましておめでとうござます!

>アフィリエイトって、ひとりでやっているようで、実はひとりで何かをやったところでどうにもならない

そうですよね。
でも、だからこそみんなと繋がりあえておもしろい。
この魅力がある限り、今年もアフィリエイトから離れられません。
そしてオレンジスカイさんからも・・・♪

今年もいーっぱいよろしくお願いいします^^
Posted by とことこ散歩 at 2008年01月05日 06:06
◆とことこさんへ
おめでとうございます!2008っす!
そーなんですよ~離れられないですよね。(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、楽しくお付き合いできてほんと嬉しいです。宜しくです!
Posted by オレンジスカイ at 2008年01月05日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング