2008年05月14日

見本市「体感」ツアーにもぜひお立ち寄りを♪

前回大阪のリンクシェア見本市で好評だった、ECブースをまわるツアーのサポートを私もやらせていただくことになりました。

大見本市「体感」ツアー
3つのテーマに分かれて各チームが集合し、それぞれの参加者のみなさんといっしょにECさんのブースをまわって、みんなで質問したり、ECサイトさんに説明をしてもらったりします。

ツアーに参加するメリット
熱心な参加者と思ってもらえるので、ECサイトさんも質問にかなり真剣に答えてくれるかと思います。今回の見本市は定員1000名の大イベントですので、ブースで質問をしたり名刺交換をしたりするのも大変なんじゃないかと思います。

横の交流、つながりのきっかけにも
なかなか知らない人と交流って難しいのですが、少人数で回るツアーは、お友達になるきっかけになるんじゃないかなと思います^^ やっぱりお友達ができるってすごくブログやサイト運営が楽しくなる大切なポイントだと思うので、そういう意味で参加してみてもいいんじゃないかな?と思います。

♪時間♪
 第1回:14:30-15:00
 第2回:16:00-16:30
 ※各回とも15分前にツアーデスクに集合して頂きます。
 ※1ツアーあたり30分

事前の申し込みはできませんが、こちらでタイムスケジュールなど詳しく発表されています。

けっこう見本市って長い時間開催されるので、ポコツと暇な時間もできるだろうと思います。
当日申し込みなので、そんな時間のとき、思い出して立ち寄っていただけたら嬉しいなと思います!

やっぱ大勢で楽しんだほうが、イベントの記憶って残りますもんね。

そうそう、一応テーマわけされているのですが、自分が目指すレビューの感じに似たサポーターのツアーを選ぶというのもいいんじゃないかなと思います。

他のサポーターは、
うかさん
aiko*さん です。




同じカテゴリー(リンクシェア)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 23:35│Comments(0)リンクシェア
この記事へのトラックバック
明日5月17日(土)は、リンクシェア大見本市。 北海道、九州からもアフィリエイターが集まる、最大規模のアフィリエイトイベ
明日、LS大見本市&懇親会でお会いしましょう!【WADA-blog(わだぶろぐ)】at 2008年05月16日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング