2008年11月22日

【告知】第8回アフィリエイト・カンファレンス

アフィリエイトマーケティング協会が主催するセミナーイベント、アフィリエイトカンファレンスも、もう8回目になるそうです。今年(2008年)は12月6日(土曜日)に開催されます。

第8回アフィリエイト・カンファレンス
【告知】第8回アフィリエイト・カンファレンス

日時:2008年12月6日(土) 13:50~16:40(受付開始は13:20)
場所:ベルサール三田@東京
テーマ:成功するSEO 2009、汝、隣人を愛せよ ~いくら儲かっても、心が貧しいのはちょっと...~。

タイトルから想像できるとおり、かなり本質的に"アフィリエイト・システム"というものに迫っていく内容だと思います。

単に成功者の経験談を聞いて「へー」「ほー」というだけじゃなく、地に足つけてみんなでこれからの事について考える機会なんてほんと無いので、これはアフィリエイトマーケティング協会だからできる内容だよなぁと思います。

【告知】第8回アフィリエイト・カンファレンス

パッとみて、難しそうとか、私には関係ないかもと今の段階では思われる方もいると思うのですが、必ずいつかは当たる壁についての話なので、最初に聞いておいたほうがいいと思いますよ♪

知っていると、悩まずに済むかもしれないですしね。今後。

私はまだ参加できるかどうか微妙なのですが、カンファレンスの公式ブログの中の記事を書いていますので、参加しようかなーどうかなーと思われている方は、ぜひこの記事や私のブログもご参考に、考えていただければと思います♪

第一部 「成功するSEO 2009」 の見所、聞き所
第8回アフィリエイト・カンファレンス申し込みはこちら




同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:23│Comments(2)告知
この記事へのコメント
オレンジスカイさん、こんにちは!
アフィリエイトカンファレンス行かれると同じアフィリエイター
の人に出会えて楽しいことでしょう。
私は、12月20日にA8.netで開催されるイベントに
参加予定を考えていますよ。
プチフェスティバルがあるんですって。
ぜひご一緒できればいいなぁと思い、コメントさせて頂きました。
ではでは、来年に向けてがんばりましょう。
プチフェスティバルでお会いできると良いですね。
Posted by さくら at 2008年12月06日 20:29
◆さくらさん
A8のプチフェスティバルに参加されるんですね。
私はたぶん無理だと思うので(27日に関西でイベントがあるので)、楽しんできてください♪年末は色々忙しいですが、それは人と会う機会が増える楽しい状況でもあるので、嬉しいですよね。
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2008年12月09日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング