2011年11月21日

【告知】第一回アフィリエイトお悩み解決勉強会のお知らせ

師走の忙しい時期なのですが、勉強会を開催しようと思っています。
イークリックさんのご好意で会場を無料で貸していただけることになり、せっかくなので何かしようかなと数名で動き出しました。

最近はASP主催のセミナーはたくさんあるものの、なかなかのんびりアフィリエイター(アフィリエイト利用者)同士で話す機会がないですよね。

そこで、今悩んでいることを持ち寄って、その場にいる人たちで話し合い、何か解決の糸口を見つけられたら♪という参加型の会にしようと思いました。

今回のテーマは「楽しく気軽にブログ&レビュー」です。
頭に30分ほど、12月10日にA8キャンパスで話す内容と同じようなプレゼンをこちらからして、その後はお茶でも飲みつつ質問大会をしようかなと思っています。

第一回目なので、様子をみながら、楽しく皆が同じように話せる場になったらいいなと思っています。

【開催日時】2011年12月16日(金)13時半~16時
【開催場所】大阪・本町駅 日本システム開発 会議室
【会費】500円 ※お茶と美味しいお菓子など予算内で準備します

テーマから考えて、女性の参加が多いかと思い、平日のお昼としました。
(終了後は17時ごろから2時間ほどの忘年会を予定しています。)

【申し込み】
メールフォームより「参加希望」とメールをいただければOKです♪
http://orange-plan.net/community/?page_id=24

これから会場を貸していただけるうちは3ヶ月に1回ほど定期的に開催する予定です。
勉強会用のブログも作りました~。

次回の開催はメールでお知らせしますので、今回は出られない・・・という方はメールの登録をいただければ、と思います^^


それでは、お時間が合いましたら、会場でお会いできればと思います。
せっかくなので、色々お話したいですね。よろしくお願いします~^^

>>メールフォーム | アフィリエイトお悩み解決勉強会

※このような勉強会はほんとに会場探しが大変で、今までやりたいなぁと思っても費用がかかるのでできていませんでした。ほんとにイークリックさんには感謝致します。イークリックの中川さんはアフィリエイトMVPにもノミネートされた方です。




同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 17:39│Comments(2)告知
この記事へのトラックバック
2011年12月16日(金)、アフィリエイト有志の活動で誕生したアフィリエイトお悩み解決勉強会の主催で、『第一回アフィリエイトお悩み解決勉強会』が大阪の日本システム開発オフィス会議室...
第一回アフィリエイトお悩み解決勉強会、12月16日(金)大阪で開催【アフィリエイトSOGO.COM】at 2011年11月24日 18:23
この記事へのコメント
オレンジ様

お疲れ様でした!
すっごい意見が飛び交い、盛り上がりましたね~。

私も盛り上がりました(笑)

2012年以降も皆さんのために
定期的に開催していただきたいなと思っています。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 中川@イークリック at 2011年12月19日 13:12
◆中川さん
1年間お世話になりました!
けっこう前からのお付き合いですが、今年はたくさんお話できて楽しかったです^^

こうやってみんなが集まれるのも、会議室を貸してもらえるおかげです。ほんとにありがとうございます。

また次回は1月末予定なので、改めて連絡します!
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2011年12月29日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング