2012年01月14日

【告知】アフィリエイトお悩み解決勉強会2回目開催します

2011年12月に1回目を開催させていただいた勉強会なのですが、1回目にポジティブな反響をいただくことができたので、2回目からも定期的に開催となりました。

お悩み解決勉強会 2回目開催!


アフィリエイトお悩み解決勉強会【日程】2012年2月4日(土)13時30分~
【参加費】1,000円 ※コーヒー、お菓子、お土産の資料付き
【テーマ】コスメブログについて皆で考えよう
【場所】 大阪・本町 イークリック会議室




会場は1回目と同じく大阪・本町にある、イークリックさんの会議室をお借りできました。
1回目に用意したスイーツも好評だったので、今回もデパートで仕入れて、ディスカッションのときに食べながら進めたいと思います。

このテーマにした理由は、1回目のディスカッションでコスメブログの話題で盛り上がったことと、この1月にA8.netで女性限定のコスメイベントがあって私が30分話すことになっているので、そのプレゼンと同じ内容をしようと思ったからです。

今この記事を書いている段階で8名の申し込みをいただいています。
先着順とさせていただいてます。お時間が合う方はぜひ。宜しくお願い致します。

▽詳細はこちらから▽
第二回勉強会開催決定♪内容と申し込みについて ≫ アフィリエイトお悩み解決勉強会

※この勉強会のメルマガも発行始めました。これからの勉強会の予定や内容のご報告、アフィリエイトの情報も書いていきます。メルマガのご登録だけでも大丈夫です。メールフォームより申し込みの旨送っていただければと思います。




同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 20:45│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング