参加れぽ【第6回リンクシェア見本市】全体感想

オレンジスカイ

2008年05月19日 17:43

参加した企画ごとに感想を書きましたが、最後に今回の見本市のまとめとして、イベント全体への感想を書いてみたいと思います。



たくさんのセミナーやECサイトさんのブースは本当にいい経験になりました
何度も参加していますが、本当にいいイベントだと思います。
これほど1日でたくさんのことを吸収できる機会はそうそうないですし、たくさんの人との出会いもありますし、本当に楽しく過ごさせていただきました。

これからもリンクシェア見本市はweb業界になくてはならないイベントなのだと実感、体感しました。
どんな立場の方々でも、自分の立ち位置から情報を吸収できる学びの場であるとも思いました。

アフィリエイトという枠に捉われない側面を持ちながら、これからもずっと長く続けていってもらえたらいいなと思います。


参加れぽ【第6回LS見本市】体感ツアー
参加れぽ【第6回LS見本市】本気ではじめるアフィリエイト
参加れぽ【第6回LS見本市】ECブース

関連記事