複数画像を1枚にするフリーソフト、パネライズ

オレンジスカイ

2008年10月05日 23:33

最近使い出したソフトで、そういえばこれも画像加工ソフトだと思い出し、昨日作ったページに追加しました。

複数画像をレイアウト Panelize.exe

こういう感じに、たくさんとった写真を1枚の画像に簡単に加工することができます。

これはデジカメの連写機能で撮ったもので(この写真に関するレビューはこちら)、画一的なサイズで1枚の画像にしたかったので、このソフトを使って加工しました。

使い方も直感的にわかる、動作も軽いソフトなので、ビフォーアフターの画像を作ったり、飲食店などのレビューのときに色々並べて1枚にしたいときはすごく速く作業が終わるので便利です。

余白が自分で簡単に作れるところが気に入っています。私のお気に入り余白は4pxです。

>>このソフトの詳細とダウンロードはこちら

※この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事