MT奮闘中 *はじめてテンプレートを編集するの巻*

オレンジスカイ

2007年08月31日 00:12

早く終わらせたいのに、あまりに知らなさ過ぎて理解するのに大変、MT。

長年の念願だったMT化をすすめていて、最終作業工程中(しかもけっこう急ぎ)で、他のことがすすんでませんがw今日は新しいことをいろいろ勉強できてよかったです。


↑はじめてこんな画面をみた・・・テンプレートの編集。

なんかこうやって1ページのHTMLが作れるんですね(いまさらかよっ!と突っ込んでください(・・;))。
リンク集のページを自分で作れて、なんか嬉しい♪

MTって簡単だぁ・・・。(1ページをつくるのがね♪今までHTML全部手で編集してたから・・・こうやってちょっとでも自動になるというのを知るとほんと楽なんだ・・・って実感)



関連記事