レビュー記事作成に便利なグッズ*スケール*

オレンジスカイ

2007年11月01日 20:21

今日はデジタルスケールを買いなおしました。


これすごくレビュー記事を書くときにに役立つものなんです。




軽いものを軽いと、視覚的に伝えることができます。



レビューって真実味をいかに画面上で表現するかっていうのが難しいんですが、こうやって数値を出すのは、簡単でしかもわかりやすく、色々なレビューに使えますよね。





レビューを書くのは、オリジナルコンテンツの基本。いろいろな書き方、表現の仕方があると思いますので、私も気付いたら書いていきたいと思います。



急いでたから、ホームセンターで買ったんですけど、やっぱりAmazonで買ったタニタのスケールが使いやすかった・・・。なんか変に乗せる部分が小さいし、変にスケールのボディが堅くて安っぽいんです・・・残念。



デジタルスケール【Amazon】


関連記事