懇親会サポーターのご紹介♪@LS大阪2008

オレンジスカイ

2008年02月13日 06:29

さきほど、告知記事を書いた「大阪アフィリエイト見本市2008の大懇親会」。

関西アフィリエイターの会のメンバーが、サポートしますということも書きましたが、懇親会の中心となるスタッフ「懇親会サポーター」をご紹介します。会いたいアフィリエイターがいたらチャンス!

<懇親会サポーター紹介>

◆藍玉さん
運営サイト:藍玉ブログ
http://aidama.txt-nifty.com/af/

参加者のみなさんへ一言:
大阪の見本市は初参加です。当日はガチガチに緊張していると思うので、気軽に一声を掛けてください。ぜひ、名刺交換しましょうね♪
*----*----*----*----*----*----*----*

◆ひさくさん
運営サイト:幼児教育のススメ
http://www.youkyou.net/

参加者のみなさんへ一言:
オフラインでお会いできる数少ない機会です。情報交換はもちろん、交流を深めてアフィリエイト活動への励みにしましょう!皆様とお会いできることを楽しみにしています^^

*----*----*----*----*----*----*----*

◆ayuayuさん
運営サイト:チビアユドットコム
http://www.chibiayu.com/

参加者のみなさんへ一言:
普段、アフィリエイトはひとりで作業することが多いと思いますが、イベントでたくさんの方々と交流を持てば、もっと面白くなると思います。企業の方と直接話したり、商品を手にとってみたり、思い切り楽しんでくださいね!

*----*----*----*----*----*----*----*

◆藍さん
運営サイト:Happiness!WEDDING
http://www.happi-ness.com/

参加者のみなさんへ一言:
イベントに参加するたびに「1人じゃない」「みんな頑張ってる」ということを感じます。当日はたくさんの方と出会って、いろいろなことを感じてくださいね!

*----*----*----*----*----*----*----*

◆きつね♪さん
運営サイト:ママアフィリエイターの会
http://mama-affiliater.net/

参加者のみなさんへ一言:
アフィリエイトも人と人とのつながりなんだなとオフラインでは実感できます。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

*----*----*----*----*----*----*----*

◆芍薬さん
運営サイト:LOHAS(ロハス)なくらし
http://shakuyaku.seesaa.net/

参加者のみなさんへ一言:
無機的なネットの世界から、
ぐっと人と人との温かさを実感できるひとときです。きっと充実した交流の一日になることでしょう!皆様にお会いできるのを今から楽しみにしています。^^


*----*----*----*----*----*----*----*

◆オレンジスカイ
運営サイト:オレンジスカイの興味津々
http://orangesky.jp/

参加者のみなさんへ一言:
アフィリエイターは明るくて、前向きで、楽しい人ばかり。せっかく顔を合わせられる機会なので、たくさん周りの方と話しましょう~★

*----*----*----*----*----*----*----*

■大懇親会詳細■
【会 場】パノラマスカイレストラン アサヒ
【時 間】19:00~21:00(受付18:30~)
【会 費】3000円(税込) ※当日申し込みOK

懇親会の詳しい内容はこちらからチェックできます↓
http://www.linkshare.ne.jp/2008/01/2008_2.html

関連記事