LS見本市@大阪2008お疲れでした!【参加レポ】

オレンジスカイ

2008年03月03日 20:20

2008年3月1日、大阪ツイン21でリンクシェアのイベント、アフィリエイト見本市@大阪が開催されました。


イベント概要はコチラ

会場はツイン21の20階と4階に分かれていて、セミナーなどは20階の大きな会議室、企業の出展ブースは4階にありました。

どちらもいつ行っても人人ヒトですごいにぎわい。
私もたくさんの大阪の友達に会ったりできて、とても楽しかったです。



こういった大規模なイベントってだいたい季節ごとに1つずつ、年間4,5回でかけています。
3年近くかけて、やっとイベントを無駄なくすごせるようになってきたなぁという気がします。

イベントに参加して、「なんかよくわからなかったな」「時間がうまく使えなかったな」という方もたくさんおられると思いますが、何回も出ていると慣れてきますので(笑)、今回のイベントを振り返りつつ、次はオンラインで無駄なく交流を深めて行けたらいいですよねー★

オレンジスカイ、LS大阪当日の動き
11:30 ツイン21のカフェで打ち合わせ

12:30 LS見本市会場入り。ツアーのための打ち合わせをECサイトさんと。

13:00 SEOセミナー(有料2,000円)

14:40 藍玉さん・オレンジスカイさんとゆく!ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー1回目

15:00 藍玉さん・オレンジスカイさんとゆく!ECサイトと仲良くなる♪ための話し方ツアー2回目

15:30 個人的に気になるブース周りと、友達と喋りまくりタイム

17:00 パネルディスカッション「そんなんじゃあかんで!儲かるサイトはここが違うんや!!」参加

19:00 懇親会

22:00 ワタミで2次会

02:30 ホテル着

お疲れ様でした!
またひとつひとつレポート記事を上げていきます。

それぞれの記事に、参加された皆様の感想を寄せていただけたら嬉しいです♪


関連記事