2012年01月14日

「アフィリエイトの達人が教える!月収別成功体験」読みました

アフィリエイトの体験談本「アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技)」を購入して読んでみました。

7名の方々が、どういうふうに作業やサイト制作を進めているのかをライターさんがインタビューし、参考URLと共にまとめられた本でした。

「アフィリエイトの達人が教える!月収別成功体験」読みました

アフィリエイトの達人が教える! <月収別>成功体験BEST54 (得する<コレだけ!>技) 1,659円

書かれている文章を読んでいるだけだとこれから本格的に始めようとしている人向けの内容ですが、7名の方々の運営サイトなどがけっこうたくさん出ているので、中級者はそれを見ることで参考にできる部分を見つけだすことはできるなと思いました。

読んでみた感想としては、「やっぱり皆作業量多いなぁ~」ですね。
タイムスケジュールが掲載されていたのですが、毎日同じような感じではないとしても、パソコンに向かっておられる時間が長いですし、色々なことに目を向けて過ごされてるんだなと思いました。

専業、副業、様々な形での取り組みが紹介されていたので、これから取り組む方にはイメージしやすいだろうと思います。個人的にはどうしてこの7名に決まったのかとか、裏話的な側面から書かれた部分もあったらもっと読み物らしくて面白かったかな?と思いました。





同じカテゴリー(参考書籍)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 20:24│Comments(4)参考書籍
この記事へのコメント
夢追い人★トビ 本人です

読んでいただいたのですね^^

アクセス解析から来ました(笑)


>>個人的にはどうしてこの7名に決まったのかとか、
>>裏話的な側面から書かれた部分もあったらもっと読み物らしくて面白かったかな?


では、ご期待に応えて、裏話をしちゃいます。


実はある人の紹介です(笑)

その人の名前は言えないのですが、
あるジャンルのアフィリエイトで、とても有名な人です。
もちろん本も出してます


月収例なので、取材の終わった後に掲載する人と
しない人との振り分けはあったと思いますが、


僕は運良く掲載されました^^;


でも、世の中人の繋がりで成り立ってるので、
トップランナーの人達と、どうすれば繋がることが出来るか?
を抑えられれば、チャンスは向こうからやってきます。


もちろん行動することは最前提としてですが、、。



ではまたどこかで、お会いしましょう^^
Posted by 夢追い人★トビ at 2012年01月27日 07:50
◆トビさん
コメントありがとうございました。
なるほど、教えていただきまして、非常に助かりました。

掲載されなかった方もいらっしゃったんですね。

今回、この本の著者とされている「アフィリエイト研究会」というところの実態がよく見えなかったので、どうなってるんだろうなぁと思っていたんです。
Posted by オレンジスカイ at 2012年01月28日 02:30
こちらのページ、参考にさせていただきます。
Posted by レイセン at 2012年03月18日 17:05
初めまして、オレンジスカイさん。
本日、サイトを拝見させて頂きました、さとしと申します。

この様なアフィリエイトで成功されている方の本は
結構勉強になるのでちょくちょく読ませて頂いているんですが

これは、まだ読んだことがないので
機会があれば読みたいなと思っております。

もし、よろしければこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by さとし at 2012年06月16日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング