【PR】

  


Posted by TI-DA at

2012年04月05日

日刊アフィリエイターニュースをOPENさせました

長らくこちらは更新できていなかったのですが、アフィリエイト関連の勉強会を2011年末からはじめ、それにともなってアフィリエイター向けのニュースサイトをオープンさせました。



▽URL▽
日刊アフィリエイターニュース

▽勉強会はこちら▽
アフィリエイトお悩み解決勉強会 | 参加型アフィリエイトコミュニティ
※遠方で勉強会にこられない、という方のためにメールマガジンも発行をはじめました。


ニュースサイトでは信頼して読んでもらえるように、フラットに情報を出しながら運営をしていきます。
これからネットショップさんなどとの連携ができそうなので、そちらからいただいた情報なども掲載していこうと思っています。


個人の日記風ブログではアフィリエイトの話題って結構難しかったので、少し形を変えることにしました。この「ゆったりアフィリ」はずいぶん長い間運営をしましたが、一応2012年3月末をもって休止という形を取らせてもらいたいと思います。

今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
これからもアフィリエイト業界で頑張ります。

大阪ではオフラインでしっかりやっていきたいと思っているので、もし大阪近郊の方がいらっしゃいましたら(四国や福岡からも先日は勉強会に来てくださる方がいました)勉強会のほうで宜しくお願い致します^^

勉強会の詳細、メール通信への登録はこちら
アフィリエイトお悩み解決勉強会 | 参加型アフィリエイトコミュニティ

アフィリエイター向けニュースサイトはこちら
日刊アフィリエイターニュース

勉強会のTwitterはこちら
Twitter@osaka_study  



Posted by オレンジスカイ at 00:37Comments(2)Infomation
アクセスランキング