2007年08月31日

インタビュー企画、すごくためになってます。

「インタビューなんで~~~」っていうと何でも聞けちゃう気がするこのごろ。

第二回は、なかなか言葉にするのが難しいと思っていたデザインをテーマにしてみました。

いろいろご縁があって、最近たくさん連絡を取らせていただいていたうかさんに早速御願いして、あっという間に実現しました。


実はね、私も最初はうかさんのこと「女」だと思ってたんですよ・・(暴露)。
すごく言葉がやわらかいのでねえ~~。


今回インタビュー後にうかさんのサイトをまじまじ見て、みればみるほど私もこういうのやってみたい・・・って思いました。コンセプトが揺るがないところがすごいです。それはやっぱりデザインに裏づけされてるからかな。「こうだ」「こうやってくんだ」っていうのがすごくわかるサイトで、ほんとデザインの力ってすごいんだなーって思いました。





同じカテゴリー(インタビュー企画)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 10:02│Comments(2)インタビュー企画
この記事へのコメント
遅くまでごくろうさまです
やっぱいいですわ~インタビュー
どんどんやっちゃって下さいよ~
いつもためになる記事をありがとうございまーす
Posted by okishirookishiro at 2007年08月31日 11:44
◆okishiroさんへ。

いつも読んでくれてありがとうございます~(笑)
また「答えてもいいよ」って言ってくれる人とテーマが見つかったら、やってみますー私も楽しいので♪
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2007年08月31日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング