2010年07月02日

パナソニック DMC-LX3 アウトレット出た!3万円以下!

私が普段レビュー用として使っている、LX3。
アウトレットが出てきました。限定10台ですが、なんと3万円切っています。



やっす!
私はもう1台欲しいくらいです。

オリンパスPEN E-PL1も買いましたが、やっぱりLX3はマクロに強くて、なんといっても液晶がきれいなのが特徴です。

E-PL1よりはるかに液晶がきれいなので、ちゃんと必要な部分が写っているか、その場で確認できるところが魅力。E-PL1はそこがちょっとネックなのです。撮れてると思って、PCで見てみたら、なんかちょっとピントがズレてる・・・みたいな。

一眼レフをまだまだ私が使いこなしていないということもあるのですが、使いやすさでLX3がズバ抜けているというのは両方使ってみてよく分かりました。

悩んでおられる方はこの機会に♪底値ですよ。




タグ :デジカメ

同じカテゴリー(カメラ、写真)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 21:30│Comments(0)カメラ、写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング