2007年08月06日

情報商材を買っても、稼げません。

魅力的な言葉につられる情報商材。
しかしこれを買おうなんて、現実から逃げて、なんとかギャンブルで一発逆転を狙っているのと同じです。

これはアングラ、裏の世界のものだということに気づいてもらいたいです、購入しようと思っている方々に。

私には情報商材で稼ごうとしている方々は、雀荘で「これツモッたら今までの借金全部チャラじゃ~!」と目を血走らせているおじさんが目に浮かびます・・・。

そんなギャンブルの何百万とかの世界より、お手ごろ価格なだけに・・・。
悩み(逃げ)のレベルが小さい方々も惑わされてしまう情報商材。

お願いですから買わないでください。現実から逃げないでください。

ギャンブルで借金を返そうという人をどう思いますか?
運がよければ返せてラッキーだよね、だけどだめだったら・・・?

情報商材も同じようなものだと思うんですよね。
現実が辛いから、楽そうなところへ逃げて何とかしようとしてしまう人間の弱み。

そういうところにビジネスチャンスがあるので、情報商材を売る方の気持ちもちょっとわかります。情報商材を買おうと思ってしまう方々の、現実が辛い気持ちはもっとわかります。

だけどやっぱり逃げても稼げないんです。


情報商材で、どうして稼げないのか(私の推測です)
●本当に稼げるネタは、絶対人に売らないと思うから
●その情報商材が実際稼げるネタでも、みんなで同じことをしたら利益の奪い合いだと思うから
●インターネットで簡単に稼げるというメディア情報自体が間違っているから



関連記事:
増加するスパムブログ、その現実と問題。そして取るべき対策。(アフィリエイトSOGO.com)
ブログ記事、正しい「引用」と「トラックバック」(アフィリエイト・インテリジェンス)
スパムは儲かるアングラビジネス?(YOMIURI ONLINE)




同じカテゴリー(切磋琢磨)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 20:15│Comments(0)切磋琢磨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング