2008年01月14日

【第1回】アフィリエイト検定やってみました♪

とことこ散歩さんのブログで紹介されていた、
アフィリエイトマーケティング協会が実施している検定"ごっこ"、アフィリエイト検定をやってみました♪

Thanks!とことこ散歩の、プチ・そーほー

とことこさんは4個しかわからなかったそうで、
こりゃーけっこう難問かも??と思って、私も挑みました。



9問正解しました~(*^m^*) ムフッ
1個間違えた・・・悔しい。

でも1個は私がわからなくて当然かも?というあんまり私に直接関係ない問題だったしなー。
(と負けず嫌いなところをちょっと出してみるw)

【第1回】アフィリエイト検定やってみました♪
↑私が間違えたのは、9問目でした~。

>>アフィリエイト検定はコチラから

●8問正解した方→みゅう的実践アフィリエイト




同じカテゴリー(雑記)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 16:25│Comments(7)雑記
この記事へのトラックバック
AMA-SNSで紹介されていたアフィリエイト検定やってみた。 けんてーごっこ というサイトで、オリジナルの検定が作れる。 これはアフィリエイト・マーケティング協会が作った「ア...
アフィリエイト検定やってみた♪【みゅう的実践アフィリエイト】at 2008年01月14日 17:14
アフィリエイトマーケティング協会の”アフィリエイト検定”をやってみました。実は以前に気づいたもののすっかり忘れていて、kaboさんの”第1回アフィリエイト検定に挑戦!”を読ん...
アフィリエイト検定、やってみました。【とことこ散歩の、プチ・そーほー】at 2008年01月15日 13:28
この記事へのコメント
オレンジスカイさん、合格おめでとうございま~す♪

>とことこさんは4個しかわからなかったそうで、
こりゃーけっこう難問かも??と思って、私も挑みました。

ぎゃー!本当にお恥ずかしい^^;
「んー、わかんないなー」とほとんど勘でやったのが大失敗のモト。
そういえば私に勘なんて無いんだった・・・。
Posted by とことこ散歩とことこ散歩 at 2008年01月15日 13:34
合格おめ~です( ̄▽ ̄*

って事で私も挑戦してみました。




・・・・・不合格(。_ _)。 ←5問w;
Posted by ぶち犬 at 2008年01月15日 16:22
◆とことこさんへ
ありがとうございまーす!
めっちゃ適当にやりましたね(´ー*`)
私はさすがに、ちょっと「ちゃんとやろう」と思ったのが良かったのかなと思いますw

◆ぶち犬さんへ
ありがとうございまーす!
けっこう難しいですよね(○゜ε゜○)私もギリギリでわかるって感じでした。もうちょっと突っ込まれたらムリだなー
Posted by オレンジスカイ at 2008年01月15日 17:55
KASAIさんのサイトを確認した足でやってみましたが、正解は4問で正解率50%未満でした。
できると思ってたけど以外と難しい!
Posted by placx at 2008年01月17日 11:51
◆placxさんへ
けっこう難しいですよねー。
普段あまり用語として気にしていないものだったりしますもんね。
Posted by オレンジスカイ at 2008年01月17日 16:04
合格おめでとうございます(*^^*)
第1回ということで、簡単なんだろうなと思っていたら、けっこう難しかったですよね~
カンに頼ってしまった私です(笑)
Posted by Kabo at 2008年01月18日 00:05
◆Kaboさんへ
まぐれも実力ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしてもけっこう難しかったですよね~~色んなところでも結果を見ましたが、けっこう難しかったって言ってましたね、みなさん^^
Posted by オレンジスカイ at 2008年01月18日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング