2011年01月14日

[2/10まで]楽天スーパーポイント→Edyへ交換キャンペーン

期間限定で、楽天スーパーポイントをEdyへ交換できるサービスが始まりました。
私も早速交換してみましたよ^^ 1月12日~2月10日までの期間で交換申請が可能です。

[2/10まで]楽天スーパーポイント→Edyへ交換キャンペーン
楽天スーパーポイントから電子マネー「Edy」に交換キャンペーン

■条件:おさいふケータイを持っている or 楽天ポイントクラブEdyカード かEdy機能付き楽天カードを持っていること。

私はiPhoneでおさいふケータイだし楽天カードも持っていないのですが、たまたま先日楽天市場に入っているEdyのショップで楽天ポイントクラブEdyカード を買っていたので交換申請できました。

※この楽天ポイントクラブEdyカードは、Edyをチャージして使うと楽天ポイントが貯まるという電子マネー用のカードです。

現金化しづらい楽天ポイントなので、1ポイント=1円相当のEdyになるのは何だか嬉しいです。
期間限定ですが人気だったら定着するのではないかなぁと思っています。無理に楽天ポイントを使わず、置いておいてもいいかもしれませんね。

交換後のポイントですが、カードの場合は直接Edyにチャージされるわけではなくて、"Edyギフト"で送られてくるので受け取りの手続きをする一手間が必要になります。ですがファミリーマートのファミポートから受け取れるので問題ないと思います(手続きは一瞬で簡単ですよ)。

期間限定なので申請はお早めに♪→楽天スーパーポイントから電子マネー「Edy」に交換キャンペーン

楽天ポイントクラブEdyカード




同じカテゴリー(雑記)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 02:34│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング