2009年07月17日

【参加れぽ】セシール・アフィリエイトグループ合同セミナー

リンクシェアに参加するセシールさんのセミナーに参加してきました。
2009年7月11日(土曜日)、渋谷のセシール東京オフィスで行われたセミナーです。

【参加れぽ】セシール・アフィリエイトグループ合同セミナー

カタログ通販のセシール、NORA、化粧品のアルマードとグループ3社の商品をがっつり見せていただき、お話もとてもしっかりしていただいたので、すごく情報たくさんいただきました。

セシール - セシール検定

【参加れぽ】セシール・アフィリエイトグループ合同セミナー

個人的にはブランド展開しているNORAの梱包が見られたのが良かったです。
ショップで買ったような感じで、NORAのブランドロゴ入りショップバッグがついてくるそうです。

この商品写真をどうする?
【参加れぽ】セシール・アフィリエイトグループ合同セミナー

NORAはボーイズ(メンズ)ラインもあるので、ペアで買えるっていうのを押すのはどうかなぁ。「●● ペア」という検索はけっこう多いんですよね。恋愛パワーはあなどれません。私もそういうものが欲しいなぁと思うと必死で検索して、即買いしたりしていましたね(笑)。

Almado La Dinaは普通に人気があって、実は私も売れ筋であるし、もっと市場は伸びてくると思うので、そのまましっかりと商品レビューにしようと思います。

セシールの商品はやっぱり自分で買わないと書けないかなぁ。
カップイントップスはいただいたので、早速着てみています♪

その他いいなぁと思うものはあったので、それは自分で買ってみて、良かったらレビューにしようかなと思います。大きなサイズのブラジャーなどは写真を撮らせてもらったし、カタログももらえたので、そのままレビューします。

書きたい!と思う商品に出会ったとき、書く場所がなかったり、既存の運営サイトの中ではおさまりきらないと思うとサイト作ろう!って気になります。

そうやってちょこちょこと増やしているミニサイトが積もり積もってそれなりのPVになったり、収入になったりしてきているので、体験と刺激はやっぱり受け続けないとなぁと思います。

今回お会いした皆様、お疲れさまでした。
セシールさん、たくさんの商品展示と説明、本当にありがとうございました。

関連リンク
カタログでおなじみのセシールショッピングサイト




同じカテゴリー(リンクシェア)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:05│Comments(0)リンクシェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング