2010年06月28日

【告知】京都アフィリエイトセミナーの対談企画に出ます

アフィリエイトSOGO.COM編集部主催の『京都アフィリエイトセミナーin四条烏丸』の対談企画に参加させていただくことが決まりました。

【告知】京都アフィリエイトセミナーの対談企画に出ます
京都アフィリエイトセミナーin四条烏丸、7月10日(土)開催 (アフィリエイトSOGO.COM)

・アフィリエイトを始めた時と理由
・アフィリエイトに投資している時間と費用
・記憶に残っているアフィリエイト成果(良い意味でも悪い意味でも)
・広告主やASPに伝えたいこと
・これからのアフィリエイト業界予想


こういったようなお題がいくつか出ているので、少し考えてから出かけたいと思います。

もうこのセミナーは30名満席になっているようなので、また話したことは、このブログでまとめて書きますね。

最近アフィリエイトについて思うこと
この不況の中、「お小遣い稼ぎ」という気持ちで何かをすることは、かなり難しくなってきています。アフィリエイトだけにいえたことでないですが、この業界も同じということです。

検索エンジンだって、タダで上位表示してくれるわけはなく、その人の努力、もしくはお金(PPC広告)どちらかを今まで以上にシビアに見ている気がします。

じゃあ個人がどうしたらいいのよ?ということなのですが、毎日目の前の課題に一歩ずつ踏み出して、研究・対策していくしかないのかなぁと思っています。

例えば、ブログやサイトをするにしても、「物を売って報酬を」だけじゃなくて、モニターやコンテスト企画もあります。そこには賞金もあります。

キーワードを追って、人がなかなか来ない・人を呼べないサイトの量産をするのであれば、そういったことに長けていったほうがいいこともあると思います。

でもそうではなくて自己主張をして何かを訴えていきたいのであれば、その道に精通していくしかないですよね。投資をして、他の人がやりたくないことをやったり。

そんなカタク考えなくても・・・、とりあえず気になった目の前のことに挑戦していけるのかどうか。挑戦していってるのかどうか。

「目標を持って、毎日挑戦と継続をしていく」これがアフィリエイトでも大切と思います。特に今の世の中の状況では。

・・・という気持ちを持って、今回は登壇したいと思います。
京都に来られる皆様、どうぞよろしくお願いします♪

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ 秀和システム 2010-05
売り上げランキング : 1174

おすすめ平均 starAve
star1アフィリエイトのことを知りたい人、初めての人に最適
star2今だからこそ必要なアフィリエイト本
star3アフィリエイトは怪しくない
star4楽に稼げる商売は無い
star5間違って遠回りをしないように、これからアフィリエイトを始める方にも、すでに始めている方にも読んでいただきたい。





同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 18:26│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング