2011年01月09日

2011年も宜しくお願い致します

2011年、今年も宜しくお願い致します^^

2011年も宜しくお願い致します

2010年はいろいろ大きなイベントで話す機会をいただいたこともあって、新しい出会いも多かった年でした。今年はそんな色々なご縁でめぐり合った方々ともっと仲良くなっていきたいなと思っています。

そしてサイト運営的にも2つのサイトを2010年に軌道に乗せようと頑張って、何とかそれは達成できました。イラストレーターでのデザインやWordPressでのサイト運営など始めたことも多かったですが、どちらも初歩段階は突破できたので、個人的な計画通りには進めることができたかなと、終わってみて思います。

2011年は何をしていこう?
「丁寧に継続する」
これが目標であり、やらなくてはいけないことかなぁと思います。

2010年はやりたいこと、やっておきたいことが多すぎたこともあって、何となくちょっとずつ手を出していってしまったなぁと自分では振り返っています(セミナーなど含め)。

それは今年の準備だったということで、今年はそうやって準備したことをしっかり継続していく期間にしたいなぁと思います^^

このブログでは何を書いていく?
やっぱりレビューかなと思っています。
関連書籍やフリーソフト、サーバーなど色々試行錯誤しているので、そういったものの使い勝手や感想と、あとは検索エンジンの動きで新しいものがあれば追って行きたいです。

あと今年はサイト運営についても、もう少し自分の中で練って言葉にしていきたいなと思います。もっと使い勝手であったり内容の厚みであったり、テーマの絞込みであったり、仕組みの部分を言葉に出来たらいいなと思います。

ということで、また1年間、気分新たに頑張ります。
読んでくださってありがとうございます。よろしくお願いします。



同じカテゴリー(Infomation)の記事
コメントポリシー
コメントポリシー(2008-09-08 17:50)



ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:28│Comments(0)Infomation
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング