2008年09月08日

2008年8月の人気記事ランキング

このブログの中で、8月はどんな記事が人気だったのかランキングです♪

1位 今まで知らなかったのが悔しい!ルナスケープ(ブラウザ)

この記事は毎月のように人気がありますね。
どこかの掲示板にルナスケープのレビューとして、どなたかがURLを載せてくださったこともアクセスに繋がっています。

2位 これは無料のフォトショップだ~!「Picnik 」

カメラ女子からのリンク効果もいただき、堂々の2位。いやーこのツールほんといいもん。


3位 フリーの動画編集ソフト、trakAxPC

検索ではいちばん人気かな~と思うのがこのページです。
たいしたことないページなんで、申し訳なく思っていて・・・ちょっと手を加えようかと思ってますw

4位 ハンドルネームの由来はなんですか?

5位 【フリーソフト使用れぽ】簡単に、画像補正

6位 オリンパス「μ1030SW」買っちゃいました!

このオリンパスμのレビューは、レビューブログのほうでも書いているんですが、こちらのブログで記事を先に書いたからかどうなのか検索ではこちらのページのほうが順位が平均すると高いかも。

7位 3月29日もしも大学@大阪で開催!

8位 アクセス数ランキング/7月(検索エンジンから)

9位 アフィリエイターと、パブリッシャー

10位 わかりやすい、はじめてのXHTML+CSS基礎講座@大阪

8月はこんな感じでした。
あまり更新しない休憩月だったので、検索からのアクセスが中心になっていると思います。

アクセスランキングは、blogpetのアクセス解析サービスを利用して集計しました♪



タグ :ランキング

同じカテゴリー(Infomation)の記事
コメントポリシー
コメントポリシー(2008-09-08 17:50)



ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:11│Comments(0)Infomation
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング