2007年08月17日

無料ツールで、アフィリエイトにも幅。

かん吉さんの無料ツール、楽-Yah (らくや)について先日紹介と使い方の説明をしましたが、そのときは「てぃーだブログ内で動かない」と言ってしまったのですが・・・。

キッチリ動きました( ̄ー ̄; すいません

楽-Yahテスト(byオレンジスカイのゆったりアフィリ)
楽-Yahテスト(byブログパーツテストブログ)


ときどき重くて微妙にページが開くのが遅くなりますが、ほとんどのときはスイスイと順調です。記事に関連したキーワードの商品を自動更新で張っておけるので、忙しい方でも簡単にアフィリエイトできます。

ひとつひとつの商品リンクをはるのは、ブログだと非常に手間。
デザインも限界がありますが、こういった無料ツールのお世話になれば、たてでも横でも幅のpxもしっかり設定できますので、簡単にジャンルもリンク数も増やしていけると思います。

個人的には10個も載せると多すぎると思うので、3個~5個の設定で記事下に掲載したらどうだろうと思います。

重要:利用する場合は、文字コードを「utf-8」に設定しなおしてください


関連リンク:
楽-Yah

powerd by 楽-yah





同じカテゴリー(便利なツール)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 13:49│Comments(2)便利なツール
この記事へのコメント
紹介して頂いてありがとうございます!

楽-yahの場合、楽天とyahooのデーターを両方読みに行くので、どうしても時間がかかってしまうんですよ。

キャッシュを取ってあるので、一度読み込んでしまえば、一日はスムーズに表示されるはずです。
Posted by かん吉 at 2007年08月17日 16:53
◆かん吉さんへ。

こちらこそ、リンクありがとうございました!
確かに読み込んでもらう分は仕方ないですよね。
うまくてぃーだでも広まるといいですよね(*^^*)
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2007年08月17日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング