2008年01月08日

関西アフィリエイターの会新年会2008!

私が参加する関西アフィリエイターの会が、1月26日に大阪で新年会を開催します♪

関西アフィリエイターの会新年会2008!

関西アフィリエイターの会 新年会2008

●主催
関西アフィリエイターの会
アフィリエイトマーケティング協会

●期日:2008年1月26日(土) 受付17:45~ 開始18:00~ 終了21:00
●定員:30名
●会費:4000円
●会場:鰻谷酒店 ほっ(06-6282-6000)
●場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-5 ウィステリアビル2F
●最寄り駅:地下鉄御堂筋線心斎橋駅6番出口徒歩2分

気楽な宴会形式で、アフィリエイトのこと、サイト運営のこと、ブログのこと、レビューのこと、面白いネタ、あのアフィリエイターのこと(噂話?ww)・・・楽しく2008年もアフィリエイトしていこうよ~ということを皆で分かち合えればいいなと思っています。

まだ当日にどんな企画をするか決まっていないので、もし「こんなことしてもらいたい」「こんなことを聞いてみたい」ということがありましたら、私にお寄せくださいね♪

幹事&当日受付&当日司会&統括:オレンジスカイ(頑張りま~す)

参加申し込み、詳細はコチラ>>
http://kansai-affiliater.com/modules/tinyd0/index.php?id=15

※告知トラックバック、参加宣言トラックバックお待ちしています^^

告知ありがとうございます!
藍玉ブログ(1/26(土)開催!関西アフィリエイターの会 新年会2008)
わだぶろぐ(トップページにさりげなく・・)
あっちこっちからEC考




同じカテゴリー(イベント、セミナー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:38│Comments(3)イベント、セミナー
この記事へのトラックバック
関西在住のアフィリエイターさん同士が交流できるチャンス! わいわいとできるエポッ...
関西在住アフィリエイター必見「関西アフィリエイターの会 新年会2008」1月26日【mokari.boo.jp】at 2008年01月08日 13:19
1月26日(土)の予定、まだ空いてますか?関アフィの2008年は新年会からスタートです!場所は大阪、心斎橋です。定員30名なのでお早めに!!詳しくは。。。http://kansai-affiliater...
関西アフィリエイターの会 新年会2008【アフィリエイト ホントにまだやるのぉ?】at 2008年01月08日 23:40
関西アフィリエイターの会とアフィリエイトマーケティング協会の共催で、1月26日に大阪で新年会を開催されるそうです♪去年、夏オフに初めて参加したんですけど、ほとんど知らない方ば...
1/26は関アフィの新年会!【とことこ散歩の、プチ・そーほー】at 2008年01月09日 11:07
2008年1月26日(土)、関西アフィリエイターの会とアフィリエイトマーケティング協会の共催で、アフィリエイト新年会が大阪にて開催されます。アフィリエイトに関わる方ならアフィリエ...
関西アフィリエイターの会 新年会2008、2008年1月26日(土)に大阪で開催【アフィリエイトSOGO.COM】at 2008年01月09日 20:46
2008年春はリンクシェアが大阪で見本市を開催します。2005年2月、2006年
Linkshare大阪アフィリエイト見本市2008 開催決定!【あっちこっちからEC考】at 2008年01月14日 23:30
2008年春はリンクシェアが大阪で見本市を開催します。2005年2月、2006年
Linkshare大阪アフィリエイト見本市2008 開催決定!【あっちこっちからEC考】at 2008年01月16日 00:35
この記事へのコメント
関西アフィリエイターの会、興味があります。
今年に入ってから行きたいと思っていました。

今年の夏も開催する予定ですか?
夏に開催されるならその時に参加させて戴きたいと思います。

ついでにちょっくら高野山とかの和歌山観光もしようと思います。
和歌山県は、阪和線で和歌山県境目の前まで行った事がありますが
あと一駅(山中渓駅)足らずで入った事ないので。
Posted by placx at 2008年01月08日 10:56
オレンジスカイさん、がんばれーっ♪

残念ながら参加できませんが、その分告知で協力させていただきまっす。
あまりみんながハメを」はずさないように見守るのも幹事の役目。
オレンジスカイさんはお酒の量を(無理の無い範囲で^^)セーブしてくださいね。
体のためにもねっ♪

新年会、大成功しますように!
Posted by とことこ散歩とことこ散歩 at 2008年01月09日 11:10
◆placxさんへ
今年の夏・・・もやるかな?(笑)
たぶんやると思いますよ~!!
ぜひ。和歌山は夏めっちゃ暑いですが、高野山近辺は標高が高くて涼しいのでいい避暑地になると思いますよ。安い宿もいっぱいありますしね^^

◆とことこさんへ
告知ありがとうございます<(_ _)>
Σ(゜m゜=)ハッ!! ハメを外さないように見守ることにします(私が見守られていたりしてwwww)
Posted by オレンジスカイ at 2008年01月09日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング