2008年05月19日

参加れぽ【第6回リンクシェア見本市】全体感想

参加した企画ごとに感想を書きましたが、最後に今回の見本市のまとめとして、イベント全体への感想を書いてみたいと思います。

参加れぽ【第6回リンクシェア見本市】全体感想

たくさんのセミナーやECサイトさんのブースは本当にいい経験になりました
何度も参加していますが、本当にいいイベントだと思います。
これほど1日でたくさんのことを吸収できる機会はそうそうないですし、たくさんの人との出会いもありますし、本当に楽しく過ごさせていただきました。

これからもリンクシェア見本市はweb業界になくてはならないイベントなのだと実感、体感しました。
どんな立場の方々でも、自分の立ち位置から情報を吸収できる学びの場であるとも思いました。

アフィリエイトという枠に捉われない側面を持ちながら、これからもずっと長く続けていってもらえたらいいなと思います。


参加れぽ【第6回LS見本市】体感ツアー
参加れぽ【第6回LS見本市】本気ではじめるアフィリエイト
参加れぽ【第6回LS見本市】ECブース




同じカテゴリー(リンクシェア)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 17:43│Comments(2)リンクシェア
この記事へのトラックバック
2008年5月17日(土)、一年ぶり第6回目となるリンクシェア・ジャパン主催の大規模アフィリエイトイベント「リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市」が東京・有明にある東京ファッショ...
リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市参加レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2008年05月26日 08:33
2008年5月17日(土)、一年ぶり第6回目となるリンクシェア・ジャパン主催の大規模アフィリエイトイベント「リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市」が東京・有明にある東京ファッショ...
リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市参加レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2008年05月26日 08:39
この記事へのコメント
はじめてコメさせていただきます。
(結から飛んできましたが)
初回のホップツアーに参加させていただいたそら。と申します。
ツアーではご案内いただきありがとうございました。
オフイベントは人生初経験で参加したのですが充実した日を過ごせました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by そら。 at 2008年05月20日 02:14
◆そら。さん
こんにちは!先日はお疲れ様でした^^
私もツアーとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ほんとオフラインのイベント楽しいですよね♪私も大好きです。最初はなかなかそこまで・・・と思われる方も多いと思いますが、ツアーなどLSさんも色々なイベントを考えてくださっていて、とても親しみやすいですよね。またぜひお会いしましょう~!
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2008年05月20日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング