2008年12月16日

【告知】関西アフィリエイターの会忘年会2008

2008年12月27日(土)、もう2008年も最終の土曜日ですね。
関西アフィリエイターの会の忘年会が開催されます^^

【告知】関西アフィリエイターの会忘年会2008
(写真は2006年の風景)

開催日時 :12月27日(土)17:30~20:30(受付時間 未定)
場所:心斎橋Italian Dining Bar + Karaoke Room Green
募集人数 :30人
締切日:2008年12月19日
会費 :アフィリエイター 4000円、ECサイト/ASP  4500円

私ももちろん参加します。
司会もしますので、来てくださった方とワーッと盛り上がれたらいいなと思っています。

ちなみに関西アフィリエイターの会所属じゃなくて全然構いません。
っていうか参加者名簿みたら、関西に住んでない人けっこう多い?(笑)

飲んでワーッと騒ぐっていう楽しみもあるし、悩みの相談もできるし、ECさんやASPさんもいるので出会いもありますw

どうぞお気軽にいらしてください。
こじんまりした会なので、私もゆっくり久々話せるかなとおもっています。

詳しくはこちら(申し込み、詳細)
【告知】関西アフィリエイターの会忘年会2008




同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 17:43│Comments(2)告知
この記事へのトラックバック
関西アフィリエイターの会 忘年会2008のご案内です。 今年最後(?!)のアフィリエイトの集いです!! 関西アフィリエイターのオフ会はとにかくフランクでフレンドリーです。 交流を深...
関西アフィリエイターの会 忘年会2008【みゅう的実践アフィリエイトブログ】at 2008年12月17日 02:01
今日は朝からみっちりお掃除&プチ衣替えをしました。そのせいか、今、とっても眠たいです。。。それはそうと、12/27に大阪で忘年会があります☆関西アフィリエイターの会主催の忘年会...
関西アフィリエイターの会 忘年会2008年のお知らせ【Rittyのサイト作成日記】at 2008年12月18日 11:47
この記事へのコメント
帰省するから行けないんだけど、、、

このエントリー見て、
すっごい行きたい気持ちになりました。
Posted by Ritty at 2008年12月18日 11:49
◆Rittyさん
そっかー来られないんだー超残念~。
やっぱ、年末だし難しい人が多いのかなぁ。
まだ定員に余裕があるので・・・。
Posted by オレンジスカイ at 2008年12月18日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング