2009年04月21日

【作り方講座】即興でサイト作りやってみます

リンクシェアで見本市の直前セミナーをやらせてもらう件、色々考えたのですが、ずっと私がズラズラと話していても退屈なので、参加する皆さんからやってみたいテーマとかサイトのタイトルをいただいて、その場でこのテーマだったらこういう風に広げるとか、こういう風に書いていくかも、という即興サイト作りをやってみたいと思います((o>(ェ)<;a アセアセ)。

私だったらそういうことを講師にはやってもらいたいなぁと思ったので、少々時間の限りもあってどこまでできるか不安要素がありますがやってみたいと思います。

以前、「すべらないセミナー」でサイト診断をやっていて、それが自分なりの勉強になったこととか、聞いているひとも結構面白いとか、いいところがあったので、今回その要素を取り入れるという感じですすめたいと思います。

途中でそれを入れるので、最初は「サイトを作るってどういうことか」という根本的な話、最後は実際にこのアイデアをウェブに上げてどこからどうやって運営を始めていくのか、という割と本にも載っているような内容を実践でやるという感じです。

即興でもないと、なんか聞いていて眠くなりそうかな~なんて自分で思ったし、みんなでディスカッションとかグループワークとかっていうと緊張するし、自分の首を絞めるかもしれませんがw頑張りたいと思います。せっかく色んな方にお会いできる機会ですしね。

ということで、まだ空席あるようです。
よろしければ、ご参加ください。

【申し込みはこちら】http://www.linkshare.ne.jp/c/semi_semi090402







同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 16:07│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング