2009年08月27日

【VC】「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」

大手ASPバリューコマースが今年10月に行われるバリューコマースEXPOの前企画として、「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」というコンテストを開催しています。

【概要】
バリューコマースの管理画面で作成できる「Myガジェット」というものを、自分のブログやサイトに貼って、ここに貼りましたと連絡することで応募完了です。

【Myガジェットの作り方】
【VC】「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」
管理画面のタブで、Myガジェットに切り替えると作成できます。
Myガジェットには、3つの種類がありますので、その中からひとつを選びます。

キーワードで作成する「ショーケースガジェット」、ランキング順に表示する「ランキングガジェット」、検索窓のような「サーチガジェット」と3つがあり、それぞれで審査がされるそうです。

私はランキングガジェットで応募しようかなと思っています。
けっこう私はこのガジェットから成果が出ているので、商品リンクを作るのが面倒なときは使ってみて下さい。

VCEXPO企画第1弾「ガジェットを貼って、最大10,000円をもらおう!!」
応募期間:2009年8月4日(火)~9月3日(木)
応募ページ:http://vcfan.net/expo2009/2009/08/vcexpo10000.html




同じカテゴリー(告知)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 18:26│Comments(0)告知
この記事へのトラックバック
オレンジスカイさんの【VC】「ガジェットを貼って、最大10,...
バリューコマースの「Myガジェット」のキーワード検索は結構シビア【ジャンクワードの森】at 2009年08月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング