2010年02月03日

【告知】レビューブロガーのためのネット動画講座入門編

MONO-PORTAL主催の講座が東京・大阪で開催されます!
わださんの動画講座はほんとわかりやすいので、すぐ家に帰って実践できますよ。

【告知】レビューブロガーのためのネット動画講座入門編
MONO-PORTAL主催「レビューブロガーのためのネット動画講座入門編」開催決定 | MONO-PORTAL

日時
大阪会場 : 2010年2月20日(土)13:30~16:00
東京会場 : 2010年2月21日(日)18:00~20:30

私もMONO-PORTAL内でブログを書いていますし参加したいのですが、リンクシェアの福岡セミナーと日程がかぶっているので残念ながら欠席です><

動画ができると表現の幅もグッと広がりますし、YouTubeなどのサイトから自分のサイトへの集客もできるのでそういう意味でも幅が広がると思います。

新しいことを覚えるのはしんどい面もありますが、できることが広がるのはほんと素敵なことです。自分のブログでは動画をわざわざ・・・と思っていても、自分の子供の動画が編集できれば家族に喜ばれますし、仕事で役に立つ時も来るかもしれないですしね♪

講座内容
1.動画レビューとは?
2.動画撮影・編集に必要なもの
3.デジカメや携帯で動画を撮影しよう
4.Windows ムービーメーカーを使った簡単動画編集
5.動画共有サイトで公開&ブログへの貼り付け
6.動画レビュースキルアップ!(有料動画編集ソフト/効率アップ術/撮影&編集のコツ)

実際わださんが今まで動画を利用して積み重ねてきた体験談もポイントポイントで聞けるはず。それもまた役に立つと思います。なかなかそんなチャンスはないですしね。

東京・大阪でお時間の合う方はぜひ参加されてみてください。
参加条件等はMONO-PORTAL内でご確認下さい。

MONO-PORTAL主催「レビューブロガーのためのネット動画講座入門編」開催決定 | MONO-PORTAL


↓私は仕事なので、こちらに参加します・・・。残念。
アフィリエイトイベントはリンクシェア




同じカテゴリー(動画)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:16│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング