2010年09月21日

リンクシェア本社が品川シーサイド(楽天、TG)へ移転

2010年5月1日にトラフィックゲートと合併したリンクシェア・ジャパンですが、本社が9月21日に神田から品川へ移転します。

リンクシェア本社が品川シーサイド(楽天、TG)へ移転
asahi.com(朝日新聞社):リンクシェア・ジャパン株式会社、本社を品川シーサイドに移転 - 企業リリース - ビジネス・経済

私もリンクシェアの方々とお仕事をさせていただいていたときはけっこう神田へ通ったし、色々なイベントにも参加してきたので、なんだか寂しいです。

新しいスタートに際して寂しいというのも変ですが、トラフィックゲートとオフィスが一緒になるので、会社の在り方も少し変わってくると思うんですよね。

ふたつの会社の良いところがまとまるといいのですが♪
品川シーサイドではイベントができないようですので、また見本市など大きなイベントでリンクシェアの方々とお会いするのを楽しみにしたいと思います。

関連リンク
リンクシェアのアフィリエイトプログラム
※1円から報酬が受け取れるありがたいシステム。




同じカテゴリー(業界ニュース)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 22:44│Comments(0)業界ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング