2010年09月28日

国内有名人気アフィリエイター2010年度版が発表

アフィリエイトSOGO.COMで実施される「アフィリエイトアンケート」の結果を元に発表される、有名人気アフィリエイターリスト。2010年度版がさきほど発表されました。

国内有名人気アフィリエイター2010年度版が発表
国内有名人気アフィリエイター2010年度版 (アフィリエイトSOGO.COM)

2010年度のベストアフィリエイターはわださん!おめでとうございますー!

わださんは色々な側面をお持ちで、その中のひとつである"アフィリエイト"なわけですが、グッとやりこむ姿勢や新しいことを始めていく発想力や努力が素敵です。

スジが通っていないことやおかしいことに気づいてしまう方だと思うので、どんなサイトもとてもまっすぐはっきりとしていて、伝えたいことがとてもよく伝わってきますよね。

アフィリエイトはwebサイトを運営して収入を得るシステムだということを私も教えてもらったし、他にも学んだ方がたくさんいると思います♪

わださん運営のWADA-blogではアフィリエイトの情報やわださん主催の企画の案内もされていますので要チェックです^^

そして、私も10名以上の投票をいただいたようでリストに載せていただきました。
2010年は上半期にいくつかセミナーをさせていただいたので、そういうのもあるのだろうと思いますが、素直に嬉しいです。私の名前を思い出して書いてくださった方、本当にありがとうございました^^

アフィリエイターが表に出たり、何かを誰かに教えたり、アフィリエイトの情報を無料で発信して(このブログのこと)、何かメリットあるの?とよく聞かれるのですが、やっぱり何でもひとりでやっているわけではなくて、私も色々な方に教わってきたし。恩返しのひとつ、協力関係のひとつと思っています。

2011年はオフラインのイベントは少しお休みをする予定で、もう少しネットでの活動をしっかりとしていこうと思っています。サイト運営や技術力アップを含めて。

2010年も終りに近づいてきて、今回の結果をいただき、なんとなく締められたような気がしました。
集計&発表、笠井さん、ありがとうございました^^

国内有名人気アフィリエイター2010年度版 (アフィリエイトSOGO.COM)




同じカテゴリー(業界ニュース)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 01:24│Comments(2)業界ニュース
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^^)
Posted by コパン at 2010年09月29日 14:28
◆コパンさん
おー、見逃してました!どうもすいません。
ありがとうございます♪とっても嬉しいです^^
Posted by オレンジスカイオレンジスカイ at 2010年10月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング