2011年07月21日

<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告

バリューコマースで新しく始まったスマートフォン広告を使ってみました。
普段と同じ管理画面からコードを作って、</body>のタグの前に貼るだけです。

<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告

1.スマートフォン広告のタブを押す ※ECによってはまだないところもあります。

2.「コードを取得」する

3."オーバーレイ"か"インライン"を選ぶ

<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告

今までの広告と違うところは、"オーバーレイ""インライン"の選択ができること。
オーバーレイはページにかぶさるように出てくる広告、インラインは埋め込まれたように入る広告です。

<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告

【例】オーバーレイ
<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告
↑上に乗っかるように出ています。

【例】インライン
<使ってみました>バリューコマースのスマートフォン広告
↑いちばん下に入れた(WordPressのプラグインの都合)場合。確かに埋め込まれてます。

広告としてはオーバーレイのほうが効果が高そうです。
ページのどの部分を訪問者がみていても、フワーッとオーバーレイ広告が表示されるから。

みている側としては面倒かもしれませんが、目にたくさん入るので、やはりオーバーレイだろうなと思います。
バリューコマースにも詳しい説明がありますが、まずはコード取得してみてください。

広告主イロイロ・報酬イロイロ・選べる楽しさ・バリューコマース
広告スペース詳細

WordPressのスマートフォン対応
WordPressの場合、プラグインを入れるとスマートフォンにすぐ対応させられます。
プラグインのダウンロードはこちらから>WordPress › WPtouch « WordPress Plugins




同じカテゴリー(バリューコマース)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 00:40│Comments(0)バリューコマース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング