2008年10月20日

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008

参加してきました!しかもクイズで1位取っちゃいました(オレンジチーム)♪
大盛況で、無事終了した関西アフィリエイトSOGO交流会2008。

大阪まで一眼レフ担いででかけたので(居住地が和歌山市なので梅田まで1時間20分くらいかかるのです)、写真中心で振り返りをさせていただきたいと思います^^

関西アフィリエイトSOGO交流会2008
【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
大阪らしく梅田花月の目の前の会場でした。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
リニューアルオープン2日目の海鮮市場 海心丸 曽根崎一号店さん。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
私は受付をお手伝い。テーブルごとに色分けがしてあって、最初はその色ごとに別れて座りました。開始1時間後にクイズをしたんですが、これはこの色ごとのチームで協力し合って参加。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
とりあえずウコン飲みました。


【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
ぞくぞくと人が集まり、当初予定していた定員びったりくらいになり、席は狭いくらい。大賑わいでした。だいたい半分がアフィリエイター、もう半分がASP、ECさんでした。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
とりあえず飲み。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
食べ。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
飲み。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
イケメンが喋り(GL●Y系)--PRタイム--。

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
クイズやりました。うちのチームは、ろんぴさんがかなり活躍して10問中9問正解して1位!ありがと~!

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008
ということでかなり盛り上がりました。
酔いながらも写真を一生懸命撮って来たんですが、雰囲気伝わりましたでしょうか?

【参加れぽ】関西アフィリエイトSOGO交流会2008

私も普段「あれどうだったっけ」ということなど、周りにいるアフィリエイターさんたちに相談させてもらったり、ASPさんやECさんと情報交換をしたりして楽しく過ごさせていただきました。

主催のアフィリエイトSOGO.com、笠井さん。本当にありがとうございました。
今日でアフィリエイトSOGO.comは2周年です((*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ)!

これからこの業界もどういうふうな道をたどって成熟していくのか楽しみですよね。私も関西のアフィリエイターとして色々これからも関西で頑張っていきたいと思います。

東京とまた違うノリを味わえる、各地方でのイベント、ほんと楽しいので、お近くで開催される地方イベントがありましたら是非ご参加を♪

※ちなみに2次会、3次会編へ続きます。



同じカテゴリー(イベント、セミナー)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 22:29│Comments(3)イベント、セミナー
この記事へのトラックバック
2008年10月18日(土)、当サイト「アフィリエイトSOGO.COM」も協力させて頂いておりました『夢展望アフィリエイト商品撮影会&試着会』と、主催させて頂いた『関西アフィリエイトSOGO交流会2...
夢展望アフィリエイト商品撮影会&試着会参加&関西アフィリエイトSOGO交流会2008主催レポート【アフィリエイトSOGO.COM】at 2008年10月25日 18:52
この記事へのコメント
オレンジさんお疲れ様でした~^^
私もちゃっかりオレンジチームにいて、
クオカード頂きました(私全然何もしていないのに(笑))



でもすごいですね。私は初参加だったので、
ガッチガチに緊張してしまって、雰囲気について
いくのにちょっと大変でした(笑)



でも、そんな私に声をかけて下さった方もいて
この日は楽しい一日になりました。感謝♪



私は2次会には参加しないで帰りましたが、
3次会って..皆様すごいなぁ~(笑)



私はお酒が全く飲めない(と言うか飲むと
後で迷惑がかかるので(笑))ので、オレンジさんと
お酒飲んだらすぐバタンキューかも^^;


オレンジさんともうちょっとお話できたらなと
思いましたが、さすが人気者なのでひっぱりだこでしたね。


せめて名刺だけでも渡しかったけど、今度は
ちゃんとオレンジさんに渡せるようにしますっ!!
Posted by ミズハ at 2008年10月20日 23:35
おおっ!一次会!!
参加できたひと、いいなぁと思うレポです。

普段一人で時間のかかることが、
直接会うことでとてもスピーディーに解決できますよね。
(逆の場合もあるけれど)

田舎モノですが、やっぱりできるだけ参加したいと思いました^^
Posted by Ritty at 2008年10月22日 00:11
◆ミズハさん
おつかれさまでした~!
あれはろんぴさんの技ありでしたね♪私も実はあんまり役に立ってなかったりして(笑)ちょっと1次会はバタバタしちゃってゆっくり話せないので(これだいたい毎回)また機会があればぜひ2次会も。2次会出ても、市内だったら終電で帰れますよん。今度はぜひ!

◆Rittyさん
おっつーでした。忙しいのにきてくれて会えて嬉しかったです♪
そうそう、チャットとかメールで相談してウダウダ2,3時間かかってやっと説明できることが会って話してると15分で感じ取ってくれたりするんですよね。ほんとモチベーション上がりますよね、人生の(大げさ?)
Posted by オレンジスカイ at 2008年10月22日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング