2010年09月11日

Yahoo!がGoogleに近づいてきた

今日はたまたまYahoo!で検索してみたら、検索結果にサイトリンクが出ていました。

Yahoo!がGoogleに近づいてきた
↑Googleぽいですが、Yahoo!です。

移行が近づいてきているのでしょうか。
試験的に動いているのかもしれないですし、今後の動向に注目ですね。

アクセス解析をチェックしても、Yahoo!からの割合が増えてきています。
Googleが8割くらいだったのですが、Googleからのアクセスは変わらず、1割くらいYahoo!が増えたかも。なので今のところ全体的にみてアクセス増している感じです。

もっと増えている人もいるかもしれないですね。
今まで、Googleが減るとYahoo!が増えるという変な変動が私はあったのですが、今回はGoogleからもYahoo!からも同じようなキーワードで来ている人が増えました。

これからどうなるのだろう。。。
けっこう変わるかもしれないので、めったに検索しないYahoo!ですが、自分もYahoo!を使ってみようと思います。



タグ :SEO

同じカテゴリー(検索エンジン)の記事


ブックマークに追加する
スポンサードリンク
Posted by オレンジスカイ at 01:21│Comments(0)検索エンジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスランキング